【Neo Atlas 1469】エピソード「底なし洞窟」

なんだかんだで友好的なケサダが、とてつもなく大きなダイヤがあるという、底なし洞窟の情報を持ってくるところからエピソードスタートです。アフリカ大陸の北の方に噂バルーンが出ているので、付近を探すと底なし洞窟が見つかります。スケールは13です。

絶体絶命

提督を派遣すると、噂通り大ダイヤを発見。そしてついでに洞窟の罠に引っ掛かっていた、いかにも怪しい男を助けました。

底なし洞窟

するとその男、バルボサが頼まれもしないのに提督に加わります。しかし直後にアラビア大商人の使いとしてケサダが現れるなど、波乱の予感。ともあれエピソードはクリアです。

バルボサ

『THE ATLAS』(C) ARTDINK
『Neo ATLAS』(C) FlipFlop
『Neo ATLAS 1469』(C) 2016, 2017 STUDIOARTDINK / ARTDINK

ネオアトラス1469
タイトル別まとめ

ネオアトラス1469

ブログ内の『ネオアトラス1469』の記事一覧です。プレイ日記や主なエピソードの攻略の他、「大西洋は湖だった!」「完成! 博物図鑑!!」のイベントなどです。

コメント

読まれている記事

【Winning Post 10 体験版】画質設定について