【WP9 2020】対戦パスワード(2)

対戦パスワード集の第2弾です。現在進行中のアリス系プレイの2006年~2017年に登場する馬です。だんだん数が増えてきました。

ノエルのハロウィンコスプレ

そもそもがクリスマスにノエルのサンタ画像を載せたかったがために、口実を付けて記事にまとめたようなものだったのですが、2回目の今回は季節ともまったく関係がありません。(笑)

アリスクレア(2002年生まれ)

流星イベントの馬で、6歳時には年度代表馬に輝きました。ラムタラ系の確立によって芝適性が日本型に変わった7歳時には、アジア・マイル・チャレンジ完全制覇などを達成、国際レーティングが歴代単独2位の146を記録しました。また母としても非常に優秀で、「暁」や「流星群」の仔を産みました。

アリスクレア
ヅリキタネニテ エ4ゼイ6ブレ ゴネゾヲ5グイ ヒチゾキアミノ
07モハ99ノ ロエ4メ1ザ8 ヨヨラキ7フテ 3ズ0ニルゲタ

上の画像は7歳の時のものですが、6歳時=欧州型の時のパスワードも載せておきます。

アリスクレア6歳
ヅ7ブタエニテ タ4サイ0ブレ イネゾヲ5グイ ヒチゾテドミテ
07ヘ19ヲノ ロエ4オ15キ ヨヨオキ7フテ 3ズ0ニルゲタ

ラムタラウィナー(2003年生まれ)

長女のエリスの縁の馬です。GⅠ初勝利が5歳の時と遅咲きでしたが、息の長い活躍をし、その間にサブパラが結構成長しました。ラムタラ系確立後に芝適性が日本型になったら大化けしました。

ラムタラウィナー
テドケネテ3ア ブルサイルセヲ マガ39ゾルラ タアテニ24ミ
6ト0チサリベ ルクタデザ7ベ 3ズヒイケテニ エルホ48テメ

この馬もやはり欧州型の時のパスワードも載せておきます。

ラムタラウィナー5歳
テドケネテ3ア ブルノイルセヲ ヨ03ヲハゴラ セアテニ24ミ
6ラ0ホゼリジ メゾタヂ27サ ガ1ハイアテニ エルホ48キカ

リードアウル(2008年生まれ)

極端な距離適性と軽い方に寄った芝適性のために活躍の場は限られましたが、メルボルンカップを3連覇するなどして、「最強ステイヤー」として殿堂入りしました。

リードアウル
ニブテロ91ヲ ホラゴラフハテ ヤ65ロヨノゼ モテメガキズニ
ナナタ1セゲサ オ42イ7ゾエ テネ3ホ32ル カフエボ2ヲゾ

アリスレリック(2010年生まれ)

欧州牝馬マイル3冠やグローバル・スプリント・チャレンジ優勝など、世界の短距離界で活躍して、「閃光のスプリンター」として殿堂入りしました。

アリスレリック
テヂニホタ5デ レヲタブ2ライ ヅギテ3モエヂ ゼヅ1ベ8サ6
ヲゾ6タフ01 ミ4レゲエ3オ リニヨボタズゲ 8メネ6ハゼヘ

アリスリアルティ(2011年生まれ)

流星馬を差し置いて牝馬3冠を達成。2014年の最優秀3歳牝馬に選ばれました。

アリスリアルティ
キレ91エテヅ サヨ9ダジゲケ ネガネミ3ハメ ルサホテク32
チカサネルズエ ギドルセハ4ヘ ギザヨフヒテイ モイサニ1サバ

リードラッシュ(2008年生まれ)

当時の所有馬としては貴重な欧州向きの血統で、凱旋門賞を4連覇。欧州の年度代表馬に4年連続で輝きました。2016年に「凱旋門の皇帝」として殿堂入り。

リードラッシュ
トタブトセ1テ タ4ラダ6ブホ ゲエハキ0ケカ ヒチゾヂメセ8
0バヲゾ3ヲノ ブエミデ1ザホ ヨヨニバモ4テ 3ヤ0ニルラタ

リードポップス(2013年生まれ)

2016年の皐月賞・ダービーを制した2冠馬・最優秀3歳牡馬で、三女のエリサがアイドルになるきっかけとなった馬でもあります。

リードポップス
6クヤガ3ヒ0 エセヨ9ラ5テ セエカテタズリ ベ0ナヲ34エ
ギズ1ミサゼケ サネ5ドレネメ ニジチゲラ0オ ギモ1ケヅルゾ

今回は以上の7頭です。まだまだサブパラに穴のある馬が多いですね。この頃まではまだ馬名にこだわってはいません。

『Winning Post 9 2020』 (C) 2019-2020 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

【WP9 2020】対戦パスワード(3)
この記事の続き

【WP9 2020】対戦パスワード(3)

『ウイニングポスト9 2020』のプレイ日記に登場した馬のカスタムレース用パスワードをまとめたものです。

コメント

読まれている記事