信長の野望・天翔記

『天翔記』はシリーズ第6作として1994年12月に光栄からPC-9801用が発売されましたが、ここでは2015年11月にリメイクされた『信長の野望・天翔記 with パワーアップキット HD Version』(Windows)をプレイしています。



【信長の野望 天翔記】武将がいなくなるまでプレイ

泰平の世

単発企画です。戦国武将が一人もいなくなるまでプレイを続けました。また最長で何年まで進められるかも試してみました。動画もあります。


【信長の野望 天翔記】直虎の野望

井伊直虎

当時放送中の大河ドラマ『おんな城主 直虎』に便乗して……と思ったら、『天翔記』には井伊直虎は登場していなかったので、新武将で作成後に無理矢理大名にしてプレイしました。



【信長の野望 天翔記】はじめての一騎駆け(1534年・毛利元就)

一騎駆け

コマンド実行と戦争をたった一人で行い天下統一を目指す「一騎駆け」に初めて挑戦しました。シナリオと大名は、一番やりやすいと思われる、1534年「信長の誕生」シナリオの毛利元就を選びました。



(C) 1994-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

コメント

読まれている記事

【Winning Post 10】子供の顔グラまとめ

【Winning Post 9 2021】アイドルの条件と効果のまとめ

【Winning Post 9 2022】2999年(世界の終わり)

【Winning Post 9】2999年(世界の終わり)

【Winning Post 10 体験版】画質設定について